おえかきっさブログ

ゆるゆると。
主にマレーちゃんと独り言です。

あと、マレーちゃんの更新情報です。
<< バレンタインと関係ないが韓国の話 | TOP | どうもおかしい。 >>
東京メトロの売店の謎。
0
    どうもおかしい。


    東京メトロの売店が。
    何がおかしいかというと、
    ジュースを買うとき、

    「ちょっと前までは、ドアを自分で開けて、
    売店の人に渡して購入」

    だったのが、こうなった。


    ガムテでペタペタ


    なんでしょう?
    ドアもガムテープでしっかりガード。

    永田町の店員さんは、「ちょっと会社の都合で」


    市ヶ谷の店員さんは、「ちょっと事情があって」


    飯田橋の店員さんは、「もうすぐつかえるようになりますが、会社の方針で」


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

    なんでしょう?


    1.大量に盗まれた。

    2.客に取らせるのかと変な難癖を受けた。

    3.実は全部不良品で、ジュースのドアが壊れる恐れがある。

    3−2.実は不良品で、ドアを開けると、ジュースがたくさん降ってくる。


    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1だな。


    それにしても、わざわざ飲み物の名前を覚えて、
    忙しい店員さんに声をかけるのは、面倒ですよ。

    自分が急いでいるならさらに。


    明日、お客様相談室に聞いてみよう。
    録音されるらしいですが
    | とくじぃ時事ニュース | 21:22 | comments(0) | trackbacks(1) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.mare-chan.main.jp/trackback/798261
    トラックバック
    お返事がありました。


    PING:
    りえきちのお腹も大きくなり、 席を譲ってくれるようになりました。 皆さん優しいな...

    | おえかきっさ/今日のマレーちゃん | 2007/07/20 1:25 AM |