おえかきっさブログ

ゆるゆると。
主にマレーちゃんと独り言です。

あと、マレーちゃんの更新情報です。
<< 理髪店にて。 | TOP | バレエを観て来ました。 >>
実家の猫が死にました。
0
    実家の猫が死んでしまいました。

    病死というか、
    老衰というか。

    その子はメスで雑種、
    私が10代のときに、私が強く望んで、
    家にもらわれてきました。
    だから、もう結構おばあちゃんです。

    いったんノラになったらしく、
    本当に怖い思いでもしたのか、
    家から出ず、でも人懐っこい、とてもかわいい子でした。

    正直、私はあまり好かれてなく(汗)、
    母親大好きな猫だったのですが、
    それでも大切な家族でした。

    家族で留守にすると、
    その子は寂しいのか、いつも玄関で待ってました。
    いつも母親に抱っこされて、喉を鳴らしていました。

    私が結婚して、あまり会わなくなっても、
    実家に行けば、
    のんびりしていて、いつでも会える猫でした。

    最近は病気で苦しそうだったけど、
    生きてくれてると嬉しかった。

    先週は、ついに獣的な臭いを発しはじめたので、
    さすがに覚悟はしてましたが、
    とても寂しいです。

    よく私のベットで寝てたね。
    子供達が迷惑かけたね。
    マレーちゃんたちと、一緒に写真に写ってくれたりしたね。

    また、会えると良いね。
    おやすみなさい。

    | - | 20:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.mare-chan.main.jp/trackback/1273867
    トラックバック