おえかきっさブログ

ゆるゆると。
主にマレーちゃんと独り言です。

あと、マレーちゃんの更新情報です。
<< 川島隆太教授講演会まとめ。というか感想。 | TOP | 離婚の夢。 >>
カップヌードルミュージアムに行ってきました。
0
    JUGEMテーマ:趣味


    9/17(土)の王様のブランチで、カップヌードルミュージアムなるものが、
    同日に横浜にオープンということが紹介されていました。


    姫様が、チキラーに・・・ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。


    そんなミュージアムを見て、


    超行きたい!!


    と、とくじぃは思いました。
    で、次の日行ってきたわけです。


    カップヌードルミュージアム


    場所はみなとみらいのインターコンチネンタルホテルの近く。
    当日はトライアスロンが行われていたのですが、
    (交通規制あり)
    電車賃や同行者のことを考えて、車で行きました。
    まぁ、電車でも大人往復ひとり2,000円弱かかるもので(汗)。

    詳しい内容は、マレーちゃんのページで近日中に紹介しますが、
    駐車場等は、あらかじめ調べていったほうが良いです。

    9/18は、カップヌードル誕生40周年と言うこともあり、
    非常に混みあいました。
    入場待ち、10時半くらいで90分。


    (;・∀・)ネッチュウショウニナッチャウヨ


    駐車場も満車が多いです。
    しかも土日は駐車料金が高い!!

    私もネットで調べてから行ったのですが、
    ワールドポーターズと赤レンガ倉庫の間にある
    コインパーキングが、8時間で2,000円だったので、そこにしました。
    (平日なら900円です)

    正直一回行ったら、もういいかな(参考にしないでください)

    なんて、とくじぃ本人は思ったのですが、
    みなとみらいには、ほかにも観光名所(デートスポットばかりだけど)が、
    たくさんありますので、
    ぜひ一度は足を運んでみてはいかがでしょうか?
    | 旅行&おでかけ | 05:01 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    お疲れ様!

    おまけかわいかったよ!(´∀`*)ウフフ

    また更新してね。

    でもあんまり徹夜しちゃダメダヨ。
    | riekichi | 2011/10/02 12:16 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.mare-chan.main.jp/trackback/1273855
    トラックバック