おえかきっさブログ

ゆるゆると。
主にマレーちゃんと独り言です。

あと、マレーちゃんの更新情報です。
<< 近況報告。 | TOP | お引越し。 >>
いよいよ今週引っ越しです。
0
    今週引っ越します。

    今日、ご近所にご挨拶に行きました。
    (といっても賃貸なので、ほとんどお付き合いがなく、
    よくお店というか、殿下によくしてくださるお店にいきました。)

    わたくし、恥ずかしながら、
    ほとんど今の土地から離れたことがなく、
    不安というか、実感がわきません。

    建った家も、予想外によく出来て、
    他人の家のよう・・・w。


    Σ(・Д・ノ)ノ タイヘンダコリャ


    でも、予想以上に悲しんでくれたクリーニング屋さんのおばあちゃんに、
    引っ越す実感を得ました。
    まぁ、悲しいのは私(お客さん)がいなくなることよりも、
    殿下が遊びに来なくなることでしょうけど。

    (;・∀・)

    ついに、ローンも実行するので、
    お金も払って(多額の借金こんにちわ)、
    入居です。

    新生活、本当に新生活が始まります。


    マレーちゃんたちも喜んでくれるかしら。


    余談ですが、
    住所変更が非常にめんどうくさいです。

    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚


    免許に銀行、カードにネット、
    ツタヤに、あとえ〜っと、とにかくたくさん。

    りえきちが頑張ってくれてますが、
    めんどっちぃ。


    そんな中、最低限の変更はNHKが請け負っていることを
    発見。

    http://pid.nhk.or.jp/jushinryo/hikkoshi_portal.html

    今度引っ越すときは
    (そうそうないが)
    利用しようと思います。
    | 初心者家探し。 | 01:21 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    ありがとうございます。

    ご主人の仕事は、大変そうですね。
    それをサポートしているKPさまが素敵です。

    カリフォルニア、素敵ですね。
    私もいつか海外に出て、井の中のかわずを脱したいです。

    がんばります。
    これからもよろしくお願いします。
    | とくじぃ | 2009/06/15 10:44 PM |
    とくじぃさま、とうとうご自分の持ち家にお引越しですね!我が家はずーっと賃貸です。ダンナさんの仕事場が変わることが多いので、仕方のないことですが。私達はできればカリフォルニアにお家が欲しいと考えています。とくじぃさま、りえきちさま、殿下ちゃん、新しい土地で楽しく生活できるといいですね。本当におめでとうございます!
    | KP | 2009/06/15 11:38 AM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.mare-chan.main.jp/trackback/1195562
    トラックバック