おえかきっさブログ

ゆるゆると。
主にマレーちゃんと独り言です。

あと、マレーちゃんの更新情報です。
<< 実験です。 | TOP | テレビ購入 >>
アリさんマークの引越社
0
    来月に引越をひかえ、
    引越業者に見積もりをお願いする時期になりました。

    何社かお願いしたのですが、
    その中でアリさんマークの引越社は…、


    最悪です。
    ゴミです。


    あまり悪口は良くないですが、
    あまりにも腹立たしいのでご報告。

    O森さんという営業が来たのですが、
    本当に酷い(≧ω≦)。

    1.他社の悪口ばかり。
    ただこれはかわいい方。

    2.見積もりなのに、意見を聞いてくれない。
    けっこううんざり。

    3.16時30分からなんと19時まで居座る。

    (;`皿´)オシウリカヨ。

    1歳児のいる家庭の夕方の大変さを無視。非常識過ぎて、結局帰れというまで粘る。

    だいたい女性しかいない(りえきちね)家に
    大きな男が居座ったら、
    りえきちも恐怖を覚えるでしょ!

    4.「5万円です!
    ビックプライスです!」

    を連呼し、
    人の話をまた聞かない。

    即決はしません、
    高いのは嫌だけど、
    サービスを重視したいから、
    他社を見て決めるって、
    言ってるのに、

    「なんで決めないのかわかりません」

    とすねてるのか、
    キレてるのかって態度をとる。

    5.即決しない理由以外の部分のことの揚げ足を取って、挙げ句の果てに馬鹿にしてくる。

    無礼過ぎ。

    6.あまりに憤慨したので、
    名刺の連絡先に電話したら

    「異動しました」


    …………………?


    ありえません。
    私の短い営業人生でも
    (本当に短い)
    ありえないと解る質の低い人。

    7.結局正しい支店を案内され、支店長から電話がくるも、

    「想いがお客様に伝わらなかったようですね」

    「私はその場にいないので」


    …………………(2回目)

    ( ̄∀ ̄)ダメカァ


    まず謝ろうよ。

    8.営業さんの最後のセリフ

    「正規の値段でもお宅の仕事は受けませんよ」


    ブチッ


    じゃあ、何しに来たんだと伝え、
    置いていこうとする見積もりを返し、
    お帰りいただきました。

    しかも私には挨拶しないで帰るし。

    どの会社の営業にも
    当たり外れはあるけど、
    潰れてしまえレベルは久しぶり。


    だいたい5万円の仕事に2時間以上粘られたら、
    (引っ越しとかの人件費とか
    利益でるんですかね)
    怪しい会社だって、
    普通思いますよね!


    あぁ、健康に悪い。

    大きくなった赤井さんも大嫌いです。
    | 初心者家探し。 | 08:30 | comments(1) | trackbacks(0) | - | - | ↑PAGE TOP
    コメント
    カスタマーが本当はもっと酷いですよ・・・
    | sov | 2009/05/30 5:27 PM |
    コメントする









    この記事のトラックバックURL
    http://blog.mare-chan.main.jp/trackback/1168805
    トラックバック